うってぃの備忘録

税理士資格取得を目指す歯学部生の日常です!

【雑談】テスト期間で寝不足なった話(試験頑張った)

先週の木曜日に薬理学の試験があり、GWが開けてからの4日間ほど全力でテスト勉強してきたということもあり、金曜日はすごく眠かった( ¯꒳​¯ )ᐝ😴

 

「明日は全部オンデマンドだから学校に行かなくていいからいっぱい寝れる(งᐛ )ง」

 

というふうに木曜日テストが終わってから思っていました。

 

そしてテスト終わって友達と話していた時にあることを思い出してしまったんです

 

「明日健康診断あるくね?🙂」

 

 

しかもその健康診断は朝からある…

 

「ん?、寝れないってこと???🥲」

 

絶望しましたね笑

 

寝不足だけでなくテスト疲れもあることから結構疲労が溜まってる状態での早起きほど辛いものはありません、しかも健康診断の後にバイトもある、泣ける…

 

「健康診断行くせいで逆に不健康なるやん😇」

 

本気でそんなふうに思っちゃいました笑

 

そんなわけで土曜日は12時間以上寝る🙋‍♂️って自分の中で宣言してたけど結局13時間寝ました☻

 

テスト前は税理士の勉強もストップしてたので、巻き返すためにも今日から頑張ります🔥

 

睡眠大事、寝不足ダメ🙅‍♂️