うってぃの備忘録

税理士資格取得を目指す歯学部生の日常です!

【雑談】早起きはつらいよ…(´;ω;`)

先週の水曜日から新学期が始まりました。

学年が上がったということもあり勉強していく内容も難しくなり、授業数も増えました。

3年生は忙しくて大変だと先輩から聞いていたので覚悟してましたが、さっそく前途多難な予感がしてまいりました🥲

 

4月からマスクをしなく良くなりコロナが少し収束してきた為、学校の授業も対面のものが増えてきました。

僕らからすると対面よりもオンデンドの方がはるかにありがたいです…、だって動画倍速や聞き直しを何度でも行うことができ、合間の隙間時間に勉強するなどフレックスに出来ることも魅力的だったんですもん…(;>皿<)クッ…

 

ただコロナが収束してきたことで部活動での新入生の新歓をガチで行うことが出来るようになったのはとても良い事だと思います(なんなら全力で楽しんでます☺️)

僕はテニス部🎾に所属してるんですが今年は既に何名か入部してくれているので先輩として宙を舞うほど嬉しい気持ちです。(`・ω・´)و

 

しかし何が1番大変かと言うとやはり早起きです

誰がなんと言おうと1番大変で地獄なのは早起きです🙂

 

僕は朝が弱く、日々生きていく中で最も大変なのは早起きだと思っています。

早起きに比べれば勉強なんてほんと屁の河童です.

 

春休みの間は好きな時間に起きたりして幸せの毎日でしたが、急に学校が対面で始まってしまったことで朝から学校に行かないといけなくなってしまいとても辛いです          _( _´ω`)_ツライム

 

今週1週間を生き延びることが出来ましたが、僕の寝不足メーターは振り切れていることでしょう。つまり明日は泥のように死んだように寝ます(´-﹃-`)Zz…

 

土日という唯一いっぱい寝れる日を堪能しようと思います。(来週も頑張るぞい🥺)